So-net無料ブログ作成

999に乗りました/平成二十六年九月二十四日 [由無し事]

乗った電車から降りてみたら、銀河鉄道999でした!!
gex999.jpg
乗る時は混んでたから、気が付かなかったんですよ。一寸嬉しい。西武池袋線です。

道中、年配のご婦人二人の雑談がツボでした。

ご婦人A「その道をずーっと行くと川越に出るんだけどね、その途中にアレがあるのよ。」

ご婦人B「アレ?」

A「アレよアレ…サイボーグ!!」

B「…?」

A「サイボーグよ!!サイボーグハム…サイボクハム!!」

B「あぁ!!サイボクハムね。」

何だか強そうなハム想像して、吹き出しそうになりました。
きっと強過ぎて歯が立たないに違いないわ。
コメント(0) 
共通テーマ:コミック

猫漫画「雲の梯子」/平成二十六年九月十八日 [猫漫画「雲の梯子」]

昔描いた猫漫画です。
こちらも今はもう休刊した、某猫漫画雑誌に掲載された物です。

漫画「雲の梯子」平成18年作、全6頁。
1.
hashigo1.jpg

続きを読む


コメント(1) 
共通テーマ:コミック

三度目の超月/平成二十六年九月十日 [由無し事]

先々月と先月のスーパームーンも七夕も、
ペルセウス流星群も、一昨日の中秋の名月も雨や曇り。
ずっと見逃してたけど、
昨夜のスーパームーンはようやっと観る事が出来ました。嬉しい。

今年の夏は涼しくて、過ごし易いのは良いけど、雨降り過ぎ、涼し過ぎ!!
折につけ、この歌が頭の中を何度も巡ってます。

時により 過ぐるは民の嘆きなり 八大龍王 雨止めたまえ

どうぞ皆様お気をつけ下さい。被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。
コメント(0) 
共通テーマ:コミック
(C) はなだの 2010-2017

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。