So-net無料ブログ作成
検索選択

猫ちゃんは家族!(猫侍)/平成二十七年四月二十五日 [由無し事]

TVドラマの「猫侍」、Season2の放映が始って嬉しいには違いないのだけど、
初回の内容が、猫そっちのけの人間都合のコントになっちゃってましたねぇ。
ずっとこのノリなのかと心配してたけど、そうでもないのかな。
ちゃんと猫と人との関わりも描かれるみたいで、ほっと一安心です。
期待して観るべし!!(笑)

ただ、玉之丞役の猫さん達、もう15歳位のご高齢らしいので、
あんまり無理させないであげて欲しいなぁと毎回思ってしまいます。
多分もう垂直移動は困難になって来てる頃だと思うし、
ちゃんとプロの動物トレーナーさんがついてくれてるの解ってても、
ハラハラしちゃって安心して楽しめないのが悔しい所。
Season3は新猫さんに交代させてあげて欲しいな〜!!(観る気満々)

↓アナログ写真スキャンしたので画質荒いです。亡き飼い猫よね子さん。
cream.jpg
シュークリーム大好きでした。たまーに、少しだけ分けてあげてました。
コメント(0) 
共通テーマ:コミック

セロリと茸四種の味噌汁/平成二十七年四月十三日 [由無し事]

今日の味噌汁。やたら美味そうだったので、つい撮ってしまいました。
270413-2.jpg
具はセロリとキノコ四種類。味噌は八丁、出汁は真昆布と枯れ節です。
おかわりしちゃったよ〜。
コメント(0) 
共通テーマ:コミック
(C) はなだの 2010-2016