So-net無料ブログ作成
検索選択

ニューブループラムハイウェイバイバイシコー/平成二十七年十月二十一日 [由無し事]

某幹線道路を25km程走りました。ママチャリで(笑)
10km程ならたまに走るけど、20km超えは初めてで。
くたびれたとかそんな事より何より、途中で自転車が壊れるんじゃないかと、
そっちの方が心配でヒヤヒヤしましたわ〜。
都合よくその辺に自転車屋さんがあるかどうかも分かりませんでしたし。
ともあれ自転車も自分も、無事に帰って来られて良かったです。
さすがは石橋製、たとえ日替わり奉仕品(笑)のお手頃製品でも、
BAAマーク付きは伊達じゃないです。大事に乗ろう。
271021.jpg
↑通りすがりのパチンコ屋さんの前で佇んでた猫ちゃん。
めっちゃ暇そうにしてました(笑)。
コメント(0) 

猫成分補給/平成二十七年十月十二日 [由無し事]

随分久し振りに、去年行った猫カフェに行って来ました。
前回行った時は、実はちょっと凹んで帰って来たんですよね。
どの猫もみんなこんなに可愛いのに、こんなに沢山いるのに、
どの子も亡くしたあの子達とは違う…。
そんな現実に打ちのめされてしまったから。
でも今回はそんな事受け入れ済みだから、素直に猫まみれになってきましたよ。
271012-1.jpg
↑今回主に遊んでくれた鉢割れお嬢さま。
お腹を揉ませて下さった上に、手をガシッとホールド、猫キックまで下さいました。
(※写真、お触り、抱っこ可能の猫カフェです。)
271012-2.jpg
↑猫じゃらしには食いついてくれるのに、手を出すと逃げちゃうシャム子さん。
5年前に22歳で亡くしたシャム猫混じりの子が夢に出てきてくれた直後だったから、
懐かしくて触りたかったんだけどなぁ〜。

たまたまお客が少なくてお猫様達も退屈してたのか、
一度に4匹くらいもご奉仕させて頂けました。
たまたまロングスカート履いてたらお猫様達に潜られちゃって、
ペチコート引き摺り下ろされそうになって必死で押さえてましたわ。(笑)
コメント(0) 
(C) はなだの 2010-2017