So-net無料ブログ作成

肉球触らせてあげるから♪/平成二十九年二月四日 [由無し事]

毎年二月は猫関連の話題が増える傾向にあるから、
ちょっと楽しみな月だったりします。
実は以前住んでた部屋がケーブルテレビの無料物件だったので、
二月はアニマルプラネットの猫特集ばっかり観まくって、至福の月間でしたわ。
今は違うので、ちょっと残念です。

テレビCMでも最近は、猫の可愛らしさを大げさに強調したばかりのものじゃなくて、
あざとさのない、安心して見られるものがあって嬉しいです。
例えばciaoチュールやYKKの窓シリーズみたいなの、いいですね。
どっちも見かけるとつい、居住まいを正して眼鏡掛け直して見入っちゃいます。

最近、ciaoチュールの歴代CMの総集編があるのを知って、
その想像を絶する破壊力に、涙腺が破壊されそうになりました。
ただ猫が延々とおやつ食べてるだけの映像なのにー!!
猫への愛が溢れて、地球いっぱいに広がっていってるよ〜!!
愛しさに身も焦がれそうな可愛らしい日本語版も、
暖かく包みこまれる優しい英語版も、どちらも素敵です。

今回もリンクはしませんので、お手数ですが検索して見て下さい。
今のところWeb限定らしいです。
日本語版「ちゅ~るしよ!」
英語版「CIAO Churu Music Video」
290204.jpg
↑雑でスミマセン。英語版の歌詞に反応してしまって。(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:コミック
(C) はなだの 2010-2017

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。